2011年8月16日火曜日

八丈島

8月に八丈島へ海水浴へ行きましたので、その中より。
行きで見えた島です。神津島??

空港を出るとハイビスカスが咲いていました。
南国ムード漂います。
 八丈島空港。羽田からは1日に3便飛んでます。

八重根検潮所海水浴場です。
ここは、きれいそうでしたが、残念ながら波のため遊泳禁止の黄色い旗が立ってました。
それでも泳いでいる人が。。
島の難点は、波の影響を受けやすい事でしょうか。

島内最大の海水浴場の底土海水浴場です。
ここは泳げました。
写真でみるとあまりきれいに見えませんが、沖まで泳いでいくと、サンゴが広がり何時間泳いでいても飽きさせませんでした。パンを持って行くと、魚がいっぱい寄って来ます。
近いし、結構おすすめです。
ちょっぴり、奮発したホテルです。
バイキングの食事が良かったです。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿